Fri, Nov 05

Powered by twtr2src


尖閣尖閣、ゆーてるあいだにこれまたとんでもないことが可決されましたよ。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/459576/

まずは朝鮮学校も無償化対象になりました。
なんどもいいますけども、無償化はたとえ日本の学校であってもいりませんです。

朝鮮学校無償化にあたって、教育内容はとわないんだそうです。
一応「日本の教科書つかってね」っていう指導はするらしいけど、つかうわけねーだろ。

そして
「4日の衆院拉致問題特別委員会では、参考人として出席した横田めぐみさん=拉致当時(13)=の父、滋さん(77)ら拉致被害者家族と支援者が、教育内容を問わない適用には反対意見を表明したが、完全に無視される形になった。家族らの意見表明について、高木文科相は「承知していない」と話した。」

だ、そうですので、いったいお前らはどっち向いてるんだといいたい。


人権擁護法案のほうちゃうか?というもっぱらの噂でしたがこっちできたかってかんじです。
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken83.html

人権擁護法案のときはどんな目くらましをやるんでしょうか。
http://togetter.com/li/65965

警察も検察も八百長ばっかりやってる日本で↑こんな法案とおったら
どうなることか。
言葉狩りとかはじまるのかもね。

人権擁護法案自民党時代からでてるものですが、民主党案では人権擁護委員会のメンバーの国籍条項がはずれているはずです。さて、どんなメンバーになるのやら。