いや、これならAndroidにアプリとして載っけてもらった方が、、、、

まるでBlackBerry シャープ、片手で使える電子辞書
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1289558&media_id=32

この手の物はアプリで出した方がいいようなー。
シャープって日本のスマートフォン市場では先駆けだったとおもうんだけど
(あ、Willcom w-zero3ね)
なんかこうスタイルがもっさりしてるというか。おしゃれじゃないんだよなー、、、、。
この電子辞書はおしゃれか、、、っていわれたら
うぅぅぅぅぅぅん。どうなんだろう、、、、、。

auis01もなんだかなーだ。
先日電車の中ではじめて使ってる女子を見かけた。
結構大きいな。
でも、iPadよりはかなり小さいw
iPadを電車の中で使ってる人を2度ほど見たけども、アレは結構違和感ある。
動画を見てたようだけどもなぁ。


それにしても
isシリーズのサイトは
http://au-is.jp/?cid=12501-20418
applesonyを足して2で割ったような感じだな。