Thu, Jul 08

  • 22:30  いまさらながらにiPadも3Gのほうが良かったかもとおもったりw
  • 21:07  台所にG出現。ぎゃー!って叫んだら猫たちが一斉に散らばってった。ご主人様の危機を救いにこんか!
  • 17:38  absなう
  • 16:54  アイスのブラベラテとかできるのかな? - http://bkite.com/6yi9b
  • 16:54  阿倍野きたついでiPhoneドナドナしようと思ったら箱まちがえて出直し。しょうがなくスタバ - Photo: http://bkite.com/6yi81
  • 13:08  宗教上の理由でお弁当持って来てます。でいいんじゃない?(ダメ?RT @machikoma: いくらなんでもツタヤのトイレ前ベンチはないので、ひとり弁当用の穴場を確保する必要性が今更。空いてる会議室でもいいんだろうけど、食堂組と出くわしたときの自然な言い訳が・・・ああもう。
  • 12:51  長男分のiPhone4きたー!@sbs阿倍野16日予約分
  • 12:36  じゃぁ仏で。RT @kotoripiyopiyo: 神までいかないwwwww RT @entrypostman 神! RT @appbank センキューです!!!@kotoripiyopiyo http://tl.gd/2cb7ur
  • 12:35  しかし、一般のネットリテラシーってこんなもんなのか、、、、。
  • 11:03  や?ぁい!CS5への無償アップデート期限が間近だ。今日だす。絶対出す

Powered by twtr2src