Wed, Jul 07

  • 21:55  その窓はやばいだろRT @mado_bot: @110karate の窓を変更: ヤモリだらけですw 屋内に一匹・社会の窓の外に2〜3匹いて、夜になると社会の窓に寄ってくる虫を追っかけてます。 RT @chemy カメムシはごめんだけどヤモリはいいなぁ。ヤモリは家守だったはず。
  • 21:48  それはぜひふーふーしたいwRT @yoshikosaito: 産毛がぽわんぽわんしてんのに、そんなひどいことできませんっっ “@chemy: ぺしぺししたくならない?wRT @yoshikosaito:(略)前の席の男性のほどよいはげあたまが眼前にあって、かわいい
  • 21:38  ぺしぺししたくならない?wRT @yoshikosaito: PTAがらみで児童虐待の講演なう。前の席の男性のほどよいはげあたまが眼前にあって、かわいい(????)/?
  • 21:30  何やらがすごく気になる。RT @m0r1: アサリの何やら蒸焼き美味しい! #sntn
  • 18:36  蚊が家の中にいるー!
  • 18:35  貧血ということがわかったので、こころおきなくノラをシャンプー。めっちゃガリガリ。そして噂に聞いた赤い水が流れてく。のみのフンは猫の血なのでみずに溶けると赤くなるのだな。食欲はあいかわらずあまりないけどペースト餌を口につけてやると舐めるので、それでパック1/4くらいたべた。よしよし
  • 12:42  野良猫の避妊に来てるひとも多いなー。 - http://bkite.com/6xc2f
  • 12:41  ノラ、ノミによる貧血らしい。なんじゃそれ。 - Photo: http://bkite.com/6xc1o
  • 12:04  4匹一度に去勢っていう人がいた。拾ったんかなー?ワクチンの予約してたからこのままかうよていなのか?なかなかのイケメンおにーさんだった。 - http://bkite.com/6xaqn
  • 11:41  動物病院なう。相変わらずかんゃ - http://bkite.com/6x9v0
  • 09:30  ノラ、鼻が詰まってる!タオルでふいたら呼吸が楽になったっぽい。ついでにペースト餌もちょっと食べた。流動食かいにいく予定だったけどこれで様子見。病院行こうか、、どうしようか。

Powered by twtr2src