Wed, Jun 30

  • 20:29  RT @sho_gakkii: 重要な事なのでもう一度言っときます。 「PK戦は誰かが失敗するまで続くゲームです。失敗者を必ず生み出す残酷なくじ引きです。何も恥じることはありません。」 by オシム #jpn #worldcup #2010wc
  • 15:24  ちょっと曇って来たけどさー。さっさと用事が済んだかいいけど。てか毎日このペースでやるともっと幸せだと思う。なのでやれよ>自分
  • 15:23  大阪今日雨降るって嘘じゃん!
  • 09:01  いまは晴れてるけど午後から雨らしい。@大阪 おはよーございます。
  • 09:00  ブログ書いたよ。 短編映画を楽しむ。 ? http://am6.jp/bpdBAp
  • 00:27  と、むやみにサッカーと関係のないTL流してみるw
  • 00:26  ひぃぃぃぃ。自動保存ありがとう。ほぼ残ってる。
  • 00:24  うがぁぁ。ブログ書いてる途中にサファリがフリーズした、、、、。

Powered by twtr2src