当たり前じゃない。信者だもの(みつを風)

アップルが大幅に機能強化した「iPhone 4」発表、6月24日に発売へ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1234993&media_id=84

日本は先行発売5ヶ国に入ってるようですね。

もちろん機種変更しますよー。

今月はiPadも購入して2度目のお布施になりますが、当然じゃない。信者だもの。

iPadはめちゃくちゃ処理能力パワーアップしてて驚いた。

これもiPadでかきこんでいます。
反応が良すぎてちょっと手が触れても反応してしまうのでなれるまでたいへんそうですが、楽しいです。

iPhoneとの住み分けもできそうだしこれはいい買い物でした。
MacBookを買い換えようかと思ってたんですが、ネットとメールくらいならiPadで問題なさそう。なによりMacBookよりずっと軽い。熱くならないので膝の上においておいてもへいき

米映画「ザ・コーヴ」の活動家が親日強調
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1235993&media_id=8
エンターテイメントってどういういみだっけ?

エンターテイメント

1歓待 もてなし
2 宴会 パーティ
3 娯楽
4 楽しみ慰み
5 催し物 余興

うーん。
なんか隠し撮りしてたことがばれたときには日本人に水銀の危険性を訴えるためだとかなんとか言ってなかったっけ。

エンターテイメント性求める作品なのか?これ
親日とか言っちゃってカッコ悪い。
トコトン突っ張って欲しいもんだ。
でないとなにを訴えたいんだかさっぱりわからん。
センセーショナルな絵をとって「すげぇ!!」って言われたかっただけなんかとおもってしまうやん。