最近の日記は政治ニュースネタが多かったりするわけだが。

最近そんなかんじであっちこっちの方の日記を読みに行ったりしてるわけですが、なるほどと思う日記もあり、なかなか勉強になるなとおもったり、
一方で自分に直接関係あるのなら大変興味があるけど、そうじゃなかったら
ただ文句いうだけ、みたいな方がかなりのかずいらっしゃったりで、
人間って所詮勝手な生き物さということを再認識する今日この頃であります。

考えはいろいろあってヨイと思うのだが、かたくなに反対は意見等聞く耳持たず罵倒し返す人もいたりして、ここも2chみたいになってきてるんですかねぇ。
もっと大人が多いかと思っていたんだけど。

素通り禁止っていうのとおなじで、なんか子供っぽいよねぇ。