ものすごい釣りメールがきた

これ、一時引っかかった人がいたのでTVでも取り上げられてた奴じゃないかな?
もうすっかり忘れられてるだろってことでまたはじめたんかしら。

URLは誰かうっかりクリックしちゃうといやなんで伏せたりかえたりしています。

                                      • -


『J』の長瀬って言ってわかるかな?[TOKYO]って言うのは…トウキョウ…トウキヨウ…トキヨ…トキ…って言うとわかるよな?

長瀬[TOKYO]在住さんからメールが届きました。

件名:『J』の長瀬って言ってわかるかな?[TOKYO]って言うのは…トウキョウ…トウキヨウ…トキヨ…トキ…って言うとわかるよな?…

続きを読む・返事を出すにはこちら↓↓
http://pc.all-mir●cle.com/auto_auth.php?pp=MjUzYmUzYzMwMzJmY2BWcHYlM2VmFcb1M5UzBXMQBhAjdcMwkxUGQFb1Y1AmJVYlB***********guid=on

ラクル【18禁】
http://pc.●ll-miracle.com/auto_auth.php?pp=MjUz***********cHYlM2VmFcb1M5UzBXMQBhAjdcMwkxUGQFb1Y1AmJVYlBiUjRSYVE3UjZSMFQwVzEBPgo9&infomailgo=1&guid=on
※退会は番組内よりお手続き下さいませ。

                                                    • -

件名: 私、[J]にて長瀬を担当しております望月と申します。彼とのアドレス交換が可能でございましたら、こちらをお目通し下さい。

担当:長瀬[J]さんからメールが届きました。

件名:私、[J]にて長瀬を担当しております望月と申します。彼とのアドレス交換が可能でございましたら、こちらをお目通し下さい。…

続きを読む・返事を出すにはこちら↓↓
http://pc.all-●iracle.com/auto_auth.php?pp=OWRlZTc0ZDY2MjI3OWVjVWOlJhV2BRMws8DWFWaFJnA2EIN1BmVjEIOARnVzADYwJoUzZVNVxhCTUPZwAxAz***********id=on

ラクル【18禁】
http://pc.all-mira●●e.com/auto_auth.php?pp=OWRlZTc0ZDY2MjI3OWVjVWOlJhV2BRMws8DWFWaFJnA2EIN1BmVjEIOARnVzADYwJoUz***********ZwAxADFXNlw1&infomailgo=1&guid=on
※退会は番組内よりお手続

________________

『J』の長瀬じゃわかりづらかったかな!?俺のアドレス受け取って欲しい!一緒にガンズのヘブンズドア聞きたいんだ!


長瀬[TOKYO]在住さんからメールが届きました。

件名:『J』の長瀬じゃわかりづらかったかな!?俺のアドレス受け取って欲しい!一緒にガンズのヘブンズドア聞きたいんだ!…

続きを読む・返事を出すにはこちら↓↓
http://pc.all-miracle.c●m/auto_auth.php?pp=YzBkYmFhODM0***********DMw8wVjYINAMyWGoEO1xrBjQANQsxBWRWZA83AGcGMlcwDz9VMQk2BGJfbFI0&guid=on

ラクル【18禁】
http://pc.all-m●racle.com/auto_auth.php?pp=YzBkYmFhODM0ZThkZmV2EFMQcxADQDMw8wVjYINAMyWGoEO1xrBjQANQsxBWRWZA***********k2BGJfbFI0&infomailgo=1&guid=on
※退会は番組内よりお手続き下さいませ。

____________