誕生日だ!

四捨五入50ですってよ!
中年よ!中年!w


虎関係のみなさんとか15年のおつきあいになりました。
すごいよねー。
まさかこんなに長いこと関わっていられるとか思ってなかったんだけど、
不思議なもんだ
だいたいmixiもすでに6年ってのがすごいよね。
光陰矢の如しどころじゃないよ。
小学校に入学した子が卒業するっての。
そう思うとほんと年とともに時間の流れが加速していってるなぁ。

このところはあんまり頻繁に日記なんてかいてないけど、
みんな元気にしてるかなー?って覗きにくるとそこにみんながいるってだけで
なんかうれしかったり


つかず離れずの関係みたいなのかちょうどいいのかも。