GANTZ実写

1号がレンタルコミックで借りて来たのをついうっかり読んでしまい、はまってしまったGANTZが実写だってさ!

YJ買ってますとも。
ちょっとエッチな内容もあるので、親子で読むには若干赤面系なんだけども
面白いから気にしない!

二宮和也松山ケンイチの2大スター競演で漫画『GANTZ』が実写映画化
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=983405&media_id=54

二宮君が玄野で松ケンが加藤君ってことなんだけど、
加藤君はTOKIOの松岡君ちゃう?って見た目だけかw

↑寒くなったので猫ベッドを出したんだけど、使い方間違ってるだろという。

とりあえずお見合い今週末から開始なので、
里親さん募集は一旦停止〜。

相方にもやっと昨晩「ごめん 汗」と連絡した。
あははー。

今更驚きませんがなといわれたのはいいことなんか、どうなんか。
相方も子猫写真を要求して来たので
一番の萌え画像を送りつけておいた。

萌え死ぬがいいわ!

みたいな。

ていうか、あの人萌えたりするんかな?
ちび猫を触ったことがない人なので、
触らせてどんな反応をするのか見たくはあるが、
今度かえってくるときには中猫くらいになっちゃってるんだよなw

いない可能性の方が高いけどな。