うぅぅむ。お問い合わせはあるけれど。

マイミクまでの公開だよ。


お問い合わせは結構きております。
でも、プロバイダメールから送ってーと書いてあるにもかかわらず、
ケイタイメールだったりとか、
最初に掲示板にのせてる必要最小限の答えかいてー、とあるのに「猫いますか」がくるのね、、、、、、。


やっぱり、知り合いのつてとかでもらってもらう方がずいぶん安心だなーっておもったよ。
↑のような掲示板の内容読んでる????
っていうメールを送ってくる人だと、
大丈夫なん?って余計に心配になるから、
やっぱりなおちゃんに教えてもらったアンケートをがつんと送って、
それでもいいのー、このこと一緒に暮らしたいのー。
という人にもらってもらおう。うん。

前の日記にぱんさんが

育児放棄なんだから低姿勢」っていうのをずっとかんがえてたんだけど、
なんかこう、その文章だと「どうしてももらって」みたいな印象があるなーと
おもったりしたんだが、

ぱんさんが赤ちゃん猫を保護したところの奮闘から始まって、子猫を手放すときの寂しさみたいなのをずっと日記で読んでたから、
これってそんなんじゃなくて、このいのちもっと大事にしてくれる人に託します。ってことなんだよねっておもった。

それだったら私も結局同じことで、
うちよりももっといい環境で育ててくれる人のところで幸せになってほしい。
野良母さんがこの子たちを私に託したように、
私もこの子たちのいのち託します。
だから慎重にやりますよってだけの話。

ぱんさんもお家まで行ってこりゃダメだと思う人にはやっぱり託せなかったみたいだし、同じだよね。

アンケートは掲示板からやって来る「おいおいおい!」
という人を排除するだけのための物。

関東と違って関西は猫とりが多いらしいので、そこもやっぱりこのアンケートでがっつりブロックしたい所。

後悔はしたくないっす。

で、写真はあとで貼るけど、

今日いきなりソックスとグローブが私を「いい奴」認定してくれてびっくり。
喉をさわるとごろごろごろーと大音響で喉をならしてくれたのはいいんですが、グローブは女の子な顔のくせにめちゃオスっぽい音で、
まるではるな愛が一瞬大西堅二に戻った時のような感じにw


ノロイをお母さんと思ってるみたいで、
ノロイにおっぱい要求してめちゃ困り顔のノロイ
やっぱりもうちょっとお母さんいなくなるのは早かったんですかねぇ。