野良猫虐待つながりで

マイミクさん経由

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200909130322.html

ディレルヴァンガー、やっぱ本物のヤバい奴っぽいね。
猫虐待も2chのだけじゃなくて他でもやってたりしてね。

で、小動物で飽きたらなくなったから今度は人間相手に何かしようとでもしてたんですかね。

やっぱり犬猫平気で殺す奴は精神的にヤバいってことか。

こいつ捕まったときには異例の逮捕とかいってたけど、
異例でも何でもない奴になりそう。

夕方買い物から帰って来たら置いてあった餌をガレージの中で食べてる一匹を発見。

目と目があったが知らん顔してそーっとガレージに入り、シャッターを閉めつつ、出口でゴールキーパー状態。
そしたら奥に飛び込んだので、シャッターが下りたところにラティスのでかいのを立てかけて脱出阻止。

で、捕まえたんだけど、
「殺されるー!!!!」
って感じで大暴れ。


とりあえず今はもう一匹を呼び鳴きしてもらうために、ケージに入れてガレージの中。

シャンプー、、、、とおもったけど、あの暴れかただとしばらく無理そう(苦笑


も一匹もご飯があるのはわかってるようなので、様子見ながら捕獲かも。
どうやら向かいの修理工場の廃車の下に住み着いてるようで、一応保護の協力だけしてもらっておいた。


驚いたのは捕まえた奴のおなかがぽんぽこりんだったこと。
一皿に二匹分と思っていれてた離乳食を一匹で食べてたっぽい。
一匹捕まえたあとにもう一回お皿に入れておいておいたら、
それがすっかり無くなって、出て行くもう一匹の後ろ姿が。

久しぶりにハナ(ビーグル)ようのバリケンをだした。
しかし、この子らどこに置いとくのがいちばんいいやろーか。