なんかちょっとそれどうよとおもってたことをほとんど代弁してくれて

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090911-00000003-voice-pol


内容的にときどき?と思う点はあるんだけど、
選挙前に「?」とおもってたことをほとんど代弁してくれてるんではっとく。

選挙が終わって民主が政権とったとなったとたんに
財源どうすんのー?と言い出したマスコミ。

それって選挙前に言うべきことだろ。

とおもったり。

細川さんが4ヶ月だけ総理大臣になってたときの陰の支配者は小沢だと
こないだTVでやってましたが、そりゃしらなんだ。

小沢さんっておなかの中がドロドロそうで恐いんだよねー。
はとぽっぽは小沢の犬ってかんじがするし、岡田さんはただのでくのぼーっぽくて、、、、、。

小沢、鳩山チルドレンっぽい新人議員がたくさん当選してて、
今日も朝からインタビューうけまくってるようだけど、
なんかおしっこくさくてだめだ、、、、、。

インタビューしてる画面からただよってくるおしっこのにおいって
どうよ。

(あくまでも個人的感想です 笑 )

ソフトバンクM、iPhoneの0円購入キャンペーンを2010年1月31日まで再び延長
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=963097&media_id=87


あらまー。