チャド、ドロシー兄妹

ドロシーの手がもふっとして非常に萌えます。
ふと短い手足がチャームポイント

飼い主馬鹿上等w

ヨガ用に無印の足枕をボルスターとして購入したのですが、猫に占領されています。

チャドとドロシー、兄妹でこれほど使い方に違いがあるのかとw


そして、今日ドロシーのほっぺに見たことのある茶色い小さい物体を発見、、、、。


ノミじゃん!
しかも卵のでかいのくっつけてるよ!
ハナの毛布を奪って寝てるからなー、、、。
ハナにいたのかも。
昨日最後の一個をチャドに使ってしまったのでもうフロントラインがない、、、、。
だけど、息絶えてるぽいのがついてたんでチャドのが落ちたのか?



とりあえずアロマオイル(シトロネラ系)をちょっとだけ全員(犬猫の)首輪に。
あんまりたくさんやるとはーはーしちゃうので遠慮がちに。
蚤取りくしで全員をブラッシング。
とりあえず他はいなさそう。
そんでもってアロマポットで部屋に匂いを拡散中。

新型インフルで死亡 国内2人目
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=933191&media_id=2

春先に腎臓が悪い人とか糖尿病のひとは重篤化しやすいっていわれてたんで、予想の範囲内ってかんじでしょうかね。

お亡くなりになった方にとっては想定の範囲内も何もあったもんじゃないかもしれないですが。ご冥福をお祈りします。

スペイン風邪の時も夏も沈静化せず、秋に再流行したときに強毒化したってことなんで秋口からの流行がこわいよぅ。