茶虎猫さがしています。

やってしまいました、、、、、。
チャドが戻ってきません。

網戸を何度か破られてその度に脱走未遂に終わっていたのですが、昨夜はついにやられてしまいました。

しかも、網戸脱走予防に網戸の前に柵をはったのですが、その柵からも逃げてしてしまいました。このすきまからどうやって???ってかんじなのですが、
逃げてしまった猫ちゃんってそういうもんらしいので、今度から絶対目の届かない部屋の窓は網戸にもしないようにしようとおもいます。

夜中に一瞬見つけたのですが、逃げられてしまいそのあと姿を見ていません。
2時間おきに外に出て探していますがまだ帰ってきていません。

心配で泣きそうです。まじで。

とりあえず、東住吉区の保健所にはメールで連絡しました。
平野は休みなので月曜に連絡します。

今朝からとりあえず半径150mほどの範囲を捜索して、
猫砂を(こっそり)まいてきました。

これからポスター作ります。


駒川中野商店街付近に来られることのあるかた、もし
見かけられましたらメッセージください。

よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーー
8月14日午後11時から12時の間に
東住吉区湯里4丁目付近で

茶虎の雄猫(虚勢済み、2歳くらい)が網戸を破って外にでてしまい、行方不明になりました。


昨夜からずっと寝ずに探しておりますが見つかっておりません。


きつねに似た体つきで顔もきつねに似ています。


しっぽは細くてまっすぐですが先だけがわからない程度に曲がっており、色も先だけが白いです。
(まるでETの指の先みたいです)

名前(ちゃど)と電話番号(PHSのものですがそれは現在使えないようになっています)の書かれた
ネームタグ入りのロボット柄の首輪をしていました。

首輪本体にマジックで今使える電話番号が記入してあります。


人慣れはしていますが、ものすごく人見知りをします。

目のしゅんまくのところが若干目にかぶさったようになっていて寄り目に見えます。


6ヶ月くらいのときに近商前のにあるケーキ屋さん(サフランじゃない方)でえさをもらっている猫を保護して飼っていましたので、その辺りまで行っている可能性があります。

虚勢済みなので行動範囲がおよそ500m半径内ということですので、北は南港通り、東は平野の公団あたり、東は長居公園東筋あたり、南は矢田あたりくらいが移動距離ではないかと思います。


茶虎猫を見かけた方どうぞmixiメッセージでご連絡ください。
無事保護した時には薄謝進呈いたします。


よろしくお願いいたします。

とりあえず半径500m圏内にポスター貼ってきました。
でも、もうちょっと数があった方がいいような気がするので、
明日の朝もう一回行ってきます。

ポスティングは家が多すぎて全然足らない、、、、、。
これも明日の朝もう一回。

チャドが一匹いないだけで妙に静かです