リセット

何だかよくわからないんだけど、すごくリセットしたいんだ。

以前、実家とのもめごとについて書いたけど、今ものすごくホッとしてる。

小さい時から母親と妹が苦手だった。

押しの強さとアクの強さ。二人はよく似てる。

親だから産んでくれたことにはスゴく感謝してるし、妹も肉親だから大事に思っていたことに偽わりはなかったと思う。

だけど、今回縁が切れたような状態になってスゴくホッとしてる自分に、1番自分が驚いてるような気がする。

相方がロンドンに出発する前に、使ってないドレッサーがジャマなので捨てちゃおうかなって言ったら、両親に買って貰った物だし棄てるのはあんまりじゃないか?って反対されたんだけど、今日意を決して分解してガレージに運び出した。

これって嫁入り道具ではあるけど、何故か妹と両親でタンスとか一式とともに決めちゃったモノ。

家のサイズかんがえないで買っちゃってるからマジでジャマなの。

買ってもらったことにはスゴく感謝してるし、申し訳ないなって思うけどね。

運び出してさらにホッとした。

親不幸なのかな?って思う反面、頭の中でリセットって単語が行ったり来たりしてる。
 
Posted from MixiDock mini