iPhoneスレヲチ

トピヲチ?


これはなかなかのw

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=33225763&comment_count=22&comm_id=895735

定額強制加入なんて必要あるんかい!
とか言ってるひとはこれを見ると良かろう的な。

私も毎月auからの明細がくるたびに息子たちの使いっぷりを確認しているんですが、
パケット代が毎月10万を軽く超えてます。
もちろんパケ放題で定額なんですけども。

次男なんて学校行ってる間はつかってないし、
家にいる間もそれほどじゃんじゃん使ってる訳じゃないのにあれですから、iPhoneがどうなるかは推して知るべしなわけで。

それにしても例の「ここがダメだよiPhoneスレ」がものすごく楽しいことになってきていて、毎日一人でエキサイティングw