SATC

ここんところCATVでアメリカのドラマをみるのにはまってます。

ER、ゴースト、アリソンデュボアとか。
で、ブームだったときに見逃していたSEX and the cityの一挙放送やってるんで
うっかり見かけてしまったらはまってしまいました。
今サマンサの乳がんがみつかったところ。
火曜から金曜まで一日2話づつで今日まではけっこういい調子でみてたんだけど、サマンサのガンがわかって来週火曜までおあづけ?!
うそー、、、ってことでDVD借りて一挙にみてしまおうかなー(泪
っておもったりしてるところ。

しかしサマンサ役のキム・キャトラル
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id44202/
って45歳くらいの設定だったんだけど実際の年齢もそれくらい。
私とあんまりかわらん、、、
でも、明らかに見た目若い、、、。

サラ・ジェシカ・パーカーとそんなにかわらないようにみえるきがするんだけど。