破壊工作員たち

夜も11時が近くなると猫スイッチがはいるお子様三匹、、、、、。
毎夜毎夜繰り広げられる猫祭りのおかげで朝起きたらまず片付け。
猫ベッドは天井が凹み、ゴミ入れはあちらこちらへと転がり、猫砂は飛び散り。ここ何年も大人猫とのまったりとした生活だったので、毎日がサスペンスな感じです。
子猫もいいのですが、やっぱり生活しやすさは大人猫、、、て感じですよ。
これから猫をもらいたいなと思ってる方、大人猫、おすすめします。マジで。
性格も出来上がってるし、健康のほうも大人になってればそんなに心配ないし。


画像はブラインドを懲らしめている破壊工作員の皆さん。
そして、猫祭りのあげくに穴だらけにされた猫砂の袋。
とほほ。



荒いからみにくいですが。