ねこゆたんぽ

http://mydream.open365.jp/Products.173.aspx
そんなもんがあったのかー!

こんなおもちゃもいいですが、リアル猫のほうがいいですよー。(笑
sharpのecoCMでもいってるじゃないですか、猫を抱くとあったかいってw。

リアル猫湯たんぽは数が多くなりすぎると寝返りがうてなくて、
朝起きるときに体中がいたかったりするし、早朝から腹が減ったとチミチミと噛んでくるし、寝てる間にう●ちに起きてすごいにおいが漂ってくることもあるし、気分次第じゃ一緒に寝てくれないし、膝かけがわりに使うとしても重量級のだと抱っこしてるうちに腕がしびれてくるし、おろそうとすると「なにするねん!」とばかりに腕につめをたてるけど、こんなおもちゃよりも癒し効果は抜群、、、、のはず(^^;