はき違えてますよね

■横暴患者に大学病院苦悩、昨年は暴力430件暴言990件(読売新聞 - 08月19日 03:12)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=277032&media_id=20


自由とわがままをはきちがえてんのと一緒ってところもあるわな。

学校に対する親の態度も同じ、、ってかんじですが。

別の面では、病院側スタッフの質の低下というのもあるでしょう。
それも学校の先生と同じ。

どちらにも、優秀なスタッフや先生はいるのですが悪い方がめだっちゃうんだよね。割合も悪い方がおおいってこともあるかもだけど。

暑い〜
昨夜はまじで暑くて久しぶりにエアコン入れて寝ましたら腹壊しました。
最悪です。
出かける予定があったのに結局いけませんでした。
マイミクさんが参加してる展示会のオープニングパーティーに顔出しますとかいいながら、いつ何時襲ってくるかわからない排泄の欲求におびえつつ参加するのもどうかとおもい。

いやー、この年でうっかり、、、はちと、、どころかかなり恥ずかしいですよ。ええ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
食、環境…「安全」 大阪は五輪合宿「最適」

http://www.sankei.co.jp/sports/sports/070818/spt070818004.htm

 来年8月に開催される北京オリンピックの英国代表水泳チームが大会直前の合宿地に、大阪市港区大阪プールを選んだ。理由は北京周辺の大気汚染。環境問題のほか、食の安全性など中国への不信感から欧州の代表選手を中心に“北京回避”の傾向が強くなりつつあるという。大阪市はかつて五輪誘致を狙った際に候補になった施設があり、北京とは時差もわずか。直前合宿の条件にはピッタリという皮肉な理由もある。


(^^;
来年うちの息子の修学旅行も中国、、、、、。
よりいっそうやばい感が募る今日この頃