google容量追加購入

日本のユーザーはだめだとか書かれてましたが、
普通にアップグレードできました。

アップグレード用のフォームにも自動的に「Japan」ってなったし、利用規約も日本語の部分が選択されてました。
2.8G+6G=8.8Gで2350円くらいだったらかなりお安い。
が、しかし、まだまだ容量に余裕があるので、アップグレードする意味があんまりなかった私。


先日.macの容量も10Gにアップグレードされましたが、お値段据え置きの9800円。20Gでは12800円だったはず
.macでも独自ドメインが使えるようになってます。共有ストレージとしても使えるのが.macの強み
(回線は弱いけど、まぁ許容範囲)


google apps for your domainの有料版は1アカウント10Gで6000円でしたっけ?
独自ドメインが使える、しかし共有ストレージとしては使えない。

いずれも一長一短、、、ってかんじでしょうか。