めまい/何の予兆か? /あすから二人

ひ〜。先日より腰をいためておりましたが、やっと回復したぜ!とおもったら今度は目眩だよ(苦笑)


年はとりたくねーなー!

昨日太極拳の最中から
およよ?とおもってたんだけども、家にもどって一息ついたら
世間様がぐーるぐーると回りだしました。
あれれ〜?つかれたのかー?とおもってとりあえず寝ようということで横になったんですが、横になっても目が回る。
うひゃーとおもいつつしばらく寝て目が覚めたらちょっとマシになってたんだけど、
今朝おきあがったらまたもや世間様は私のまわりをお巡りになる。

こりゃまじーなーとおもって病院行きました。
このあいだ義兄が目眩で倒れて入院した所だったので。

メニエールではなし、頭を動かすと目眩がするので頭位変換性眩暈症でしょうってことで。
注射してもらって薬もらってかえってきました。

ちゅーことで今はもうずいぶんましだけど、ヨガはお休みかな〜。(涙
太極拳はいきたいなー。2週休んだらすっかり忘れてたから。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

そんで、こないだからなぜか私に対するおつりを間違う人の多さよ。

今日も病院で間違えられた。

少なくわたされるなら「なんだよ!」って怒るんですけど、
みんな多くわたそうとするんですよ。
謎です。

一番すごかったのは代引きで買い物したものが届いて1万円札しかなく、代金が9千いくらかで十円玉いくつかのお釣りだったのに、
クロネコのおじさん2千円を私に手渡しました。

え?
おっちゃんちゃうで 十円玉もろたらええんやでw


他にも数件。


たいてい千円以上の間違い。


あついとみんな計算できなくなるのか?
それとも私の算数力が試されてるのか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あしたっから4日間1号は勉強合宿で(!)京都にこもります。
がんばれ〜。
2号と私の二人だけ、、、、さみしー!!!!!

これからはこんなもんなんでしょうけど、寂しいですわー。