だめだな(^^;こいつ/DSソフト/PAGONG_RAAK

海老蔵破局、元テレ朝社員とわずか2カ月
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=249637&media_id=8

性格破綻してるようにしかおもえませんが。

最近まわりにこんな人がおおくてさ〜。
人を大事にできない人にあたる確率が高くなってるのか、
それとも、そいう人が悪目立ちするからなのかわかんないけど
ぱっと頭に浮かぶだけで5人くらいはいるんだよねー。
それもすぐ近くに。

サイコパス(今は別の呼び方があるらしいけど)
http://www.biwa.ne.jp/~kumbo/shohyou/conscience.html
ってこういう人なんかなー?

とおもうが、てか、私にそういう人を引きつけるなにかが?!
あるいは類友とかいう、あんまりありがたくなくって
おまえがゆーな!的な状況?!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

マイDS手に入れてから「頭の体操系」にはまっているわけですがー。
●どこでもヨガ
http://www.konami.jp/gs/game/yoga/

これはなーw
どうかなーw
でも自宅ヨガ用にあってもいいかもー。

フェイスニングで表情豊かに印象アップ 大人のDS顔トレーニング
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/07/04/104,1183524644,74489,0,0.html

これほしいかも。
顎のラインが曖昧になると老けてみえるそうなので、これで鍛えて年齢不詳度アップ?


http://www.nintendo.co.jp/ds/

ここ見ると
●家族みんなでラクラク指圧ナビ 日本指圧師会監修 
とか
●ビズ能力DSシリーズ 話心の素

とかおじさま向け家族向けのかわったソフトが結構でるみたいw

しかし
●いつでもどこでも 大仁田厚の政治クイズDS

えー、、、、、。
そうなんだー、、、、。
へー、、、、、、。
力こぶのできそうな政治クイズだこと〜。
実際政治家なんだからいいんだけど〜。



                                • -

京友禅アロハのお店
PAGONG
http://www.pagong.jp/

明日から17日まで心斎橋大丸に出展だそうですー。
いってみなければー。
私がきると「怪しい外国人」になりそうですけどー(^^;


最近ちょっと気になる手ぬぐい(手ぬぐいマフラーとか ガーゼとか)。
太極拳の練習の時に首タオルしてる方がいらっしゃるんですが、
私も是非やりたい!と。
で、さらに、夏の外出時に日焼け防止に!
ってことで探してるんですが


これまた京都のお店RAAK
http://www.raak.jp/

よくない〜?
手ぬぐいの長さが割と中途半端なものがおおいんですが
(いや昔からそんな長さだったんでしょうが)
ここのは長さが普通のながさのとマフラーになる長さのがあって、
使い分けられるのがいいねー。