猫/今日のお弁当/太極拳

最近サマ太郎のことを
「おぼっちゃま」とか「役に立たないどらえもん」とか呼んでいます。

ぼーーーーーーーっとしてるところが愛らしい様な、情けない様な。


こはるは徐々に「姫」の片鱗をみせつつあります。
「ちょっと黒いドラミ」と呼ばれています。
一号がソファで寝てると必ず上に乗りにいきますw

ーーーーーーーーーーーーーー

ネタがあんまりないので息子たちの弁当の写真でも(苦笑

今日のメニューは

○豚肉ケチャップいためwith パイナップル
○カボチャとチーズのオムレツ
○レタスとトマトのサラダ
○アスパラ(ゆでただけ)
○マッシュさつまいも(まるいやつ)
○まめご飯
○メロン


一号だけ途中で腹が減るというのでミニサンドイッチ付き。


まめご飯を味見した一号が
これだと2−3時間目に半分早弁したとき全部たべてしまうかも、
というので普段よりも多めにぎゅっといれてあります。


毎日、
夜の献立、朝ご飯の献立、お弁当と考えて買い物いくんだけど、
これが結構きつい。

思いつかねー。
土日以外の晩ご飯は簡単になってしまいがち。


ーーーーーーーーーーー

で、太極拳行ってます。
まだ二回目だけど。

太極拳用の靴もかいました。
オニツカタイガーの「太極拳シューズリメイクモデル」
TAICHIなんですが、これ買うんだったら素直に太極拳シューズかってもよかったじゃん!みたいな。



型覚えられません(涙
DVDを毎日見てますが、よし!とおもってやってみても
すぐ忘れます、、、、、、。

いつになったらおぼえられるねん。トホ

NTTドコモiPhoneの国内展開は前向きに検討
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=235881&media_id=34


ドコモかよ、、、、、。
まぁいいさ。
Y!だろうがドコモだろうが、導入してくれるんならどこでも!

てか、がんばってー。
ジョブスと仲良くして〜。

どこでもいいからー。