10月にはいよいよあえるのか

AppleWindowsSafariをβ公開
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=230123&media_id=32

Leopardめっちゃまってるんですけど、
しかも、今回のWWDCでのデモでさらに期待は膨らみまくりです。


全くそれとは関係ないのですが、Leopard関係のニュース記事を徘徊していた時であった一文。
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20350635,00.htm?ref=rss
「基調講演に集まった聴衆であふれかえった会場に座っていたRudolph氏は、ほっと大きく肩をなでおろした。」

ん???
んんんん????

肩をなで下ろす?
胸じゃないのか?


とおもったら結構間違ってる人いるのですね
http://www.tokyochuokai.or.jp/jirei/wonman/nihongo.html


で、本題にもどし。
BootCampいれてたんですが、いったん削除してしまいました。
Leopard待ち。

Win向けsafariもどうなるんだろうなー。
safariAjaxがうまくつかえなかったり、するんでFireFoxのお世話になる事が多いんですけど(ってこれはsafariで書いてますが)
改善されてるといいなぁ。