物欲!炸裂!/東京・打ち合わせ・花見

仕事で忙しいんです。
ヨガもお休みしてるんです。

息子たちの入学準備で鼻血が出るほど、いや出きったほど、
買い物してお金ないです。
いやまじで。

なのに!
物欲は炸裂するんです、、、、って
値段はめっちゃかわいいです。
欲しいのは↓これ

ロジテックiPod用の“目覚まし型スピーカー”
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=188745&media_id=19

絶対買うってば〜。
目覚ましもういっこ欲しいところだったんだってば〜。
(おきられない〜)

ーーーーーーーーーーーーー

東京出張よりとっくの昔にもどっておりました(^^;
やっぱり顔見て話すとものすごく詰まった話ができますね。

文面で「こうかな?」
とおもってやったことがちと違うなんて事よくあるのですが、
やっぱり顔見て話すだけで違います。

そして 打ち合わせの後花見!

英語、フランス語、日本語飛び交う夜桜見物。
そして、なぜか ビールでなくスパークリングワイン。
持ち寄ったデリもおいしく、なぜか、私たちだけ立食w

いや、座ろうよ!座ろうよ!って言ってたのに、
なぜかいつの間にか立ってるw。

それはそれでよしなかんじで。

いや〜。楽しかったです。
そして充実してました。