コーヒー断ちその後/ルナシー

えーと、めっちゃ調子がいいです。
薬飲んでません。
昼間はくしゃみも鼻水もでません。
夜寝るときに鼻が詰まる程度です。
やめて驚いたのは、気がついてなかったけどどうやら
私も冷え性だったってこと(^^;
足先や指先がね、妙にあったかいんですよ。(苦笑

冷え性の人は足が冷えてなかなか寝られないっていうじゃないですか?
私は「おやすみ3秒」なのでそんな事気にした事がなかったので、冷え性じゃないと自分でおもってたんですね。
それ、間違いでした。

そうかー。コーヒーだったかー。

チョコレートも一応やめてます、ていうか
我慢できないときに一粒くらい。
以前みたいに瞬時にして板チョコ一枚!
なんて事はやめました。

甘いもの全般はやめられそうにないので、
一日にクッキー一枚くらいは許すことにしました。

GWまでコーヒーは全面禁止です(号泣

あ、でもそれ以降も今までのようながぶ飲みはやめようとおもいます、、、。


ーーーーーーーーーーー

大阪でもついに
ルナシーが公開されました。

http://cinenouveau.com/index2.html

LUNA SEA。。。!
うわ、ことえり一発変換w
なんじゃこれw
それじゃないっすw

シュヴァンクマイエルの『LUNACY ルナシー』 。
それに伴い
3/10土〜3/23金『シュヴァンクマイエルのキメラ的世界』とか
3/3土〜16金『LUNACY』公開記念やっぱり大好き!チェコアニメ
とか魅力的なラインナップ!
いきたーい。

んむぅ。

ジートルンカ、ズデネック・ミレルの作品を大きなスクリーンで見る機会はなかなかないですからねー、、、、。