M!/ヤフオクその後

今日はヨガの日でした〜。
だんだんとSっ気を増す先生。Mっ気が増す生徒(?)たち。
もっともっと〜、みたいな。

サイドアングルのポーズから
http://www.energy-body.jp/yogapose/archives/2006/04/post_47.html

サイドアングルねじりへ
http://www.energy-body.jp/yogapose/archives/2006/04/post_46.html

↑これ一個だけだとたいしたことないですが、

太陽礼拝Aを3回太陽礼拝B二回ののちの立位のポーズ。
その最後の方の↑は死にそうになります。汗だく。
今日はエアコン切ってあったのに汗だくですよ。


ていうか↑のサイトいいな。

英雄のポーズ、(ヨガサークルのuka☆先生は
ウォーリアといってますが)
モモにききます。モモが筋肉不足でゆるゆるだったのがしまってきましたよ。ぱつんぱっつんだったヨガ用のパンツのモモがユルッとなってきました。



、、、、、、、え?パンツが伸びただけ?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。却下。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヤフオクの例の人ですが、ひょっとしてやっと
まともに私が教えたURLを見てくれたんでしょうか?
いきなりなしのつぶて、といってもまだ一日半しかすぎてませんが、、、、、。

水面下で暗躍してそうでこわい。
他のオークションもまだ途中なのでオークション用のメールはチェックしないといけないし、、、、
心臓にわるいんですよ。まじで。