mixi鑑定

やってみたよ!
http://kantei.rw.to/mixi/

「ちゃいくろ♪さん」の基本属性
mixi ID 22487
ちゃいくろ♪さんは基本的に、勇者ロトを熱狂的にしたような人です。
そんなちゃいくろ♪さんにとって、MIXIとは近所の公園のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも場の雰囲気を明るくするちゃいくろ♪さんは、共に人生を歩んで生きたいと思わせる存在です。
端的に見て、ちゃいくろ♪さんの中で最も注目すべき点は超巧みなテクニックです。
これからちゃいくろ♪さんとマイミクになろうとしている方は、ちゃいくろ♪さんのいざいという時のど根性に注意して下さい。 そうすれば、きっとちゃいくろ♪さんとのマイミク関係は周りから見てもヤバい雰囲気になるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、ちゃいくろ♪さんは「今後の人生が薔薇色」であると言えます。


人生バラ色!? ほんとかな!

マカーであるわたしのとって憎い敵のような存在のwin OSを予約しちまったさ。
(あ、別にけんか売ってる訳じゃないので、WinとMacどっちが便利かとか、どっちがすごいかとか、そんなこと議論するような知識もちあわせてませんので。そっとしておいてやってください ^^;)
Intel macにParallersをいれてしまってあまりの便利さについ注文してしまったってわけさ。
だけどもヨ〜っく調べずに注文したのでうっかり64ビットさ。
しょうがないので32ビットを注文し直したさ、、、、、。
あまった64ビットはヤフおくで売り払うか、私が滅多にさわれないwin実機にいれるかのぅとおもったりしてる。
だけども、彼らのやってるオンラインゲームがちゃんと対応してるの確認してからやらないと「家の中八分」にされるので要注意だ。

そんでもってもうじき確定申告の時期がやってくるわけさ。
保険会社から確定申告用の証明書やら支払い調書が届いているのさ。
去年は結構設備投資にお金かかったよねとおもって、
ざっくり計算したら鼻血がでそうになった。

どうりで洋服、靴、バッグはふえてないけど、妙なもんがいっぱい増えてるとおもったよ(^^; はは。

まぁそんなわけで1月も終わりそうなわけさ。