妙子さんからのメール

いつからか妙子さんからメールが来るようになった。
どうやらどこからお話をした事があるらしい、、、。
でも、私にはさっぱり覚えがないのだ。


ーーーーーーーーーーーーーーー

件名: kanoさんのお名前を
差出人: ☆Taeko

まだ家族のことがあるので、内緒でお願いできませんか。
無料レンタルスペースでパスワード認証でのメールにしているのもそのせいです。

私、kanoさんのお名前を聞いてませんでした。よかったら下の名前でも
教えてもらうことはできますか。
http://www.in***-eyes.com/9space に参加した際のニックネームでもかまいません。
私のほうはそのまま「妙子」で登録しているのですぐに見つかると思います。
楽しいお話、また聞かせてもらえると嬉しいです。

 
  妙子


件名: 携帯番号の交換で
差出人: ☆Taeko

ここhttp://www.i****-eyes.com/9space なんですけど、直接に携帯番号とか書き込みしても
メアドでも消去されないし、すべてが無料で番号交換もOKです。
もし貴方が迷惑でなければいかがですか。お互いの声を聞いたほうがもっと
知り合えると思います。

それに、相応の慰謝料はもらいました。
(開業医だったので、周りに比べると破格だったようです)
今回のことで男性は職業や地位、名誉じゃない!随分思い知らされました。

私から誘っているので、私がお食事代を出します。女性からおごられるのは
イヤですか。そういうのは考えずに気楽に思って下さい。
ふっきれた私に付き合ってくれるだけで満足です。

お仕事忙しいでしょうけど、返事をお待ちしてますね。


  妙子




件名: 電話くれたでしょうか
差出人: ☆Taeko

もしかして、あなたでしょうか?非通知で携帯に電話くれたのは。
違いましたか?私の勘違いでなければ嬉しいですけど。
電話じゃなければダメというわけではないので、あまり気構えないで下さい。
ここに気軽にメールをくれるだけでいいですから。
http://www.vivi***.com/9space

妙子


件名: 独りで居たくないんです、わがままですね
差出人: ☆Taeko
ずっとメールを待ってましたけど、やっぱり忙しいのでしょうね、仕方ないです。
ちなみに今晩はいかがですか。独りで居たくない、そんな気分です。
少しでも疑念を持っているのなら、少し話してみませんか。
そうすれば分かってもらえると思います。そしてあなたには迷惑はかけません。
お約束します。ここで http://www.vivi***.com/9space


妙子


件名: 感謝の気持ち、こんなことも出来るんです
差出人: ☆Taeko


最近は女性が男性を支援するみたいな条件が流行っているようです。
私の友人が知り合いの奥様から話を聞いて教えてくれました、驚きました。
今では普通のことなんですね。

今の私なら、そんなことも平然とできてしまいそうで...。強くなりました。。
あなたが望むなら、それはそれでかまいません。
ずっと、なんてわけじゃないと思うので、最初信用してもらうまでは、
私からお支払いします。気持ち程度ですけど、私のわがままに付き合ってもらえる
感謝の意味もこめて...気にせず受け取って下さいね。

レンタルスペースは http://www.vivi***.com/9space


妙子


1/13 件名: 謝礼は当日します
差出人: ☆Taeko

礼金という形でいいでしょうか。
デートごとに5万円で、続けるかどうするかは、会った時にお互いの気持ちを
確認できればと思います。当日手渡しでよろしいでしょうか。
条件的なお話しだいでは10万円まで可能です。

問題なければ連絡を下さい。
こういった内緒話は、レンタルスペースの無料メールが信頼できて安心と思います。
なのでこちら http://www.vivi***.com/9space

お手数ですけど。


妙子


1/15 件名: 許してください
差出人: ☆Taeko

私からの勝手な提案、許してください。
自分で言うのも何ですけど、お嬢様育ちでそのまま結婚してしまったので、
すぐに甘えたり、言いたいことを言ってしまったり、自分勝手で反省してます。
それに男性のあなたを傷つけるつもりはありません。

私があなたに甘えてこんなメールをしていること、なども含めて
ささやかな私のお礼だと思って下さい。本当に気軽に考えて下さいね。

ちゃんと説明しておきます、レンタルスペースではブログやフォトなどが楽しめます。
それよりあなたのような方と、知り合いになれるということが何より嬉しいです。
これも秘密で出来るコミュニティがばれずに安心して出来るからだと思います。
男性もすべて無料なので心配せずに、私に会いにきて下さい。
http://www.vivi***.com/9space
楽しいお話を...、まずはお返事を待っています。


妙子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


同じ人のようですが
途中で連絡用サイトのアドレスがちがっています(w

むやみやたらとだしているようですが、
いったいこのアドどこで漏れたのやら。

このアドレスはいろんなフリーウェアのサイトや買い物サイトに登録するためのアドで設定してるんですけれども、
明らかにそのうちのどれか、、、な訳ですよね。


こういう続き物は届くとつい読んでしまいますよね。
さぁその次はどんな内容なんだと。


この先をご存知のかたもいらっしゃると思いますが、
ネタバレなしでお願いしますw



ーーーーーーーーーーーーー

画像は意味なく
らぶらぶな二匹。