情報操作/買い物ときなこもちちょこ/(追記した)

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITew000024112006&cp=1
PS3発売で逆転した日米の力関係・水面下で何が交渉されたのか


へー。
でも、なんだかものすごい情報操作のにおいがするんですけど、、、、、。

アメリカでXboxは売れてるんでしょうかね。
日本では今イチのようですが。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Xbox_360

やってみたいタイトルないし。
無意味に殺し合いをするゲームって嫌いだし。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は近くにあるコードバンを扱う革小物屋さんのセールがあるので行ってきた。
お財布のちっちゃいのが欲しかったんだよねー。
なにしろもともと小さい鞄を持ちたがるくせに、w-zero3がメインになってしまったので、ちっちゃいバッグの中はそれと財布だけで目一杯。
女として入れておきたい小物は無理になっちゃうんですよー。
zero3をちっちゃくする訳に行かないのでお財布をちっちゃくすることにしました。


もともとつなぎでつかってた男物の無骨な黒い二つ折りのお財布からなかなか抜け出せずにいたんだけど、抜け出したくともなかなか心引かれる財布に出会わなかったんだよねー。

今日もいいのがなかったらあきらめよーっとおもいつつ行きましたところ、ありましたありました。
ちっちゃーくておとなしめ、しかもコードバン(ランドセルの素材です)。丈夫で長持ち。
これでちっちゃいバッグを持っても大丈夫になったんじゃないかな。

帰りに夕飯の買い物してかえったんだけど、
キナコモチチョコ(チロル)の100円のパックがあったのでうっかり購入。
家に帰るなり一気しちゃったけど(^^;

偶然にもマイミクさんもキナコモチチョコを大人買いしていらしたw。
箱ごと、、、、、。
漢だ、、、、、。