恥ずかしい写真/外猫/バナナマンDVD/last.fm

↑ サマ太郎のな!


忙しくて壊れ気味なので、これくらい許してw。


忙しいといいながらヨガには通う。
でも、開脚できない、、、、、およそ90度ほどしか開かず。
ほかは柔らかいのに〜。
モモのキンニクが固いのかしら。
毎日開脚と腕立てやってます。
コソーリと。

ーーーーーーーーーーーー
昨日の夜
1号が、塾に行くとき外に出してる(ていってもガレージのところですが)ハナの餌をこはるそっくりな猫が食べてたよと、
帰宅後そんな話を。

どうしよう。餌付けてみる?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お誕生日にもらったバナナマンのDVDをやっと見た。
めっちゃ爆笑。
日村好きかも!
もうちょっと若かったらおっかけるんだけどね(苦笑
おっかけずとも、ライブDVDをさらに購入。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本語バージョンはエキサイトがやってるlast.fmですが
http://jp.last.fm/
英語版は
http://www.last.fm/

導入当時は日本語ブラウザは無理矢理日本語版に飛んでましたが、現在はどちらにもログインできるようになってますね。



日本語の曲はlast.fmのラジオ機能使えないようです。
まぁ日本の音楽界が閉鎖的なのはiTunesでも立証されてることなんで、こんな無料ラジオ局(一応ドネートあるけど、安いもんね)にはOKなんてださないわな。

某マイミクさんから教えてもらったサイト
http://www.musicovery.com/
ここもいいです。

気に入った曲をついついiTunesで検索してしまい、
ぽっちりやってしまう、、、。
いかんです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、やっとiBookもってアップルストアいってきた。
見積もりもらってきた。
やれやれ、どうしよう。