コンセントでLAN

昨日は追記しようと思ったのに結局追記せず、、、、。
仕事が忙しいのは忙しいんだけど、その仕事が、、、、、、。

いや、もうそういうのはやめよう。
愚痴ばっかいってるとブスになりそう。
おばさんでブス。
最悪だよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://eonet.jp/plc/

コンセントでLANをつなげるようにする代物。
ずいぶん前からeoのアンケートで「こういうのがあったらつかってみたいですか?」みたいなのがあったんだけど、やっときたかー。

とりあえずモニター申し込んだんだけど、女の契約名義だとあたりにくいのかしら。
それなりのターゲットがあってモニター募集してる訳だから。
想像するに30代男性の募集が一番良いのかもなぁ
なんて思ったり。
まぁ、いいさ。
レンタルの値段も「どれくらいだったらいいですか?」みたいなことを書くところがあったんで将来的にはレンタルもできるのかもね。
コンセントでLANできるようになると家中にはいまわるLANケーブルとも、よくハングする無線ブリッジともお別れかな!
って、無線ブリッジはPSPとDSがあるからおさらばできねー、
あ、いやそれならUSBタイプのに変わってもいいのか、、、、


って なんの計画だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー