おちつけ!私!

と、いう訳で何が落ち着けかというと、
朝から仕事のことでブチまでいかないプチ切れ。
いやほんとはブチの方のような気がするけど、
おちついて〜。私〜。おちついて〜。と呪文を唱えつつ。

キレるとよくないです。
脳に酸素がいかないのかびみょ〜に貧血起こします。
眉間にしわが入ります(それでなくても気になるお年頃なのに!)。

そういうときには
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200610/2006102900032.htm?from=os1
こんなとこをみて笑うといいかもです。
最近のお気に入り。

毎度おなじみpya!
http://pya.cc/
のおもしろ動物映像系もいいです。
和みます。

それでも落ち着かないときは、、、、、


掃除だ!掃除しかない!


というわけで、これから仕事をほったらかしにして大掃除を始めようと思います。


では!