ふえました

↑こんなのが。

6.5kgの巨体にのみの心臓。
サマ太郎です。
神様家族の主人公の名前です^^;)

しかし、天然だから大丈夫だろうとおもってたこはるんにまで
「うーしゃー!」って、、、、、

もも姫はあいかわらず
「またきたー!へんなのがー!」
状態だし、、、、。

こはるん怒って今日は私の部屋にいません。
とほほ〜。


FIVキャリアなんですが、このなかでストレスのない生活を送らせてやる事ができるのか、、、、。
それが心配だ。

皆さん今晩は。
人間にはさっぱりモテないちゃいくろです。
でも、なぜか猫にはモテルようになりました。
本妻、愛人2で大変なことです(って愛人と本妻ってどの子が何!)

だけど、こはるんは昨夜私の部屋にきませんでした。
なにしてたかって?
子供部屋のタンスの上に上り(多分我が家で一番身が軽い。)サマ太郎の監視をしてたみたい。
モモはモモで二号のベッドの上から(^^;
サマ太郎は子供部屋のベッドの下に。
それにしても子供部屋って彼らにとってそんなにいいところなのかしらねぇ。

そして私、モモにもこはるにも
「このっ!浮気者ー!!!!」
くらいの勢いで叱られております。
ごめんよ。みんな。
で、三角関係どころか四角関係、ってちょい厳しい。


サマ太郎は少し慣れたみたいで、今日は出て来てうろうろしてましたが、やっぱりモモに
しゃー!されて、コソコソ逃げてます。
そこまで低くなれるなぁ!ってくらい腰ひくくして。

サマ太郎はとっても人なつこいってふれこみだったのですが、確かにそのとおり。親愛の情を示す「頭突き」をしてくださるのですが、キャスター付きの椅子に座っていたため椅子ごと
移動しちゃいました。でかすぎるよ、サマ太郎。
そしてなでてやろうと手を伸ばしたら、ぐっと首をのばして自分から頭を押し付けて来た。
ずいぶんかわいがられてたんだろうなぁ。
モモも手を伸ばすと自分からやってきます。
こはるは手を伸ばしたらぎゅっと目をつぶり耳を伏せて体勢を低くしてました。最近はそうでもないですが。
こはるはきっとたたかれた事があるんでしょうね。

それにしても去勢もされていたのに捨てられてたサマ太郎。
それまで信じてた人に裏切られる猫の気持ちって、人間が同じように信じてた人に裏切られるのときっと同じ。

今実家にいる犬が飼い主タライ回しされて人間不信で大変な事になってたんで、出てくるまでにしばらくかかるかとおもったけど、とりあえずいまのところは大丈夫そう。

写真に私のキタナイ脚も写ってますがお許しを(^^;
ひざの上にあげてくれっていうんであげてやったんですが、
丸くなってみるかとチャレンジしてみるかとしてたんですが、
はみ出してしまって(^^;諦めてました。

す、、、すまんね。サマ太郎。

                                                                  • -


極楽とんぼ 山本、やっちゃいましたねぇ。
はめられたんちゃう?とかちょっと思ったりはするけど。
ホテルの部屋までついていくなよ。その女も。
17とかいって実は18歳、大学生!とかいってたりして。
なんて大妄想。
まぁ、そりゃどうでもいいんです。

昨日朝からワイドショーもその話題ばっかり。
で、なぜか私Oグラさんがキャスター勤める朝のワイドショーをつい見ちゃうんですね。
反吐が出るほど大嫌いなメンツがいっぱいでてるんですけどね。
(除デーブスペクター
昨日も見てました。
極楽とんぼ山本の話しになりました、Kアナウンサーの担当です。
(実はこいつが最高に嫌い。どっからものゆーてんねん!ってくらいの高飛車な感じが。番組中にも後輩いびりをするあのときの意地悪そうな笑顔が。もう 虫酸が走るほどきらい!)
山本が所属する社会人野球「ゴールデンゴールズ」の北海道遠征中の出来事だったそうです。
締めにそのKアナウンサーの一言
ゴールデンゴールズ遠征中ってはなしですからねぇ、、、、。
他のメンバーも関わってたりするんですかねぇ。今後のゴールデンゴールズの対処が気になるところです」
、、、、、、、、、、、て。
高校野球かよ!〜かねぇって憶測でものいうな!

その時、欽ちゃんやめちゃうなんて言わないかなっておもってたら、今朝やっぱりそんな会見の報道が。

しかも、その会見うけてOグラさんが
高校野球じゃないんだから!やめる必要ないよ!」とかいってるし、、、。
昨日、Kアナウンサーがあんなこといったからじゃないんですかっ!って言えるもんならいいたかったよ。電撃してやればよかった。

そのせいか こころなしおとなしめな今日のKアナウンサー。

だいっきらいなんでざまーみれ!って感じですが。

しかし、どうしてこう嫌いな奴らがおおい番組なのにみちゃうんだろう。
突っ込みどころも満載なのに。


は!ひょっとして罠にはまってる?