痩せ過ぎ/ガジェット/不幸箱

一昨年よりいきなり痩せ始め、
もどるかなー?と思いきやまた痩せて、、、、
を繰り返しているうちに
169cm49kgというのが普通になった今日この頃
↓こんなコミュ見つけた。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=56348

世の中に細い人はいっぱいいるがここのBMI値のアンケート見てると15とかいてびっくり、、、、、、
マジ痩せ過ぎ!
でも、ちっちゃいころ痩せ過ぎでホンッと太れなかったので、
太れない悩みはわかります。でも、もう過去のことだけどね!
多分いまならチョコレートどかぐいとかしたらすぐもどるよ(^^;

ふと中学一年の時の体重と身長を覚えていたので
(入学したばっかりの事、隣村の小学校から来た子に聞かれたので、なぜかその時の会話をはっきり覚えてる)
やってみたら、ありゃま。
155cmの33kgだと
http://www.pleasuresky.co.jp/hi/body/bmi.php3

                              • -

BMI  13.7
肥満度  -37.6%
標準体重 52.9kg
?栄養失調。医師に相談すべきです。

                                              • -

だそうだ。そうだったんだぁ〜。
でも本人はちゃんと食べてたんだけどね〜。

                                                                                    • -

サンコー、ストラップ型USBメモリ
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0607/07/news088.html
“腕巻きUSBメモリ”に新色追加
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0607/06/news026.html


これいいな。
でも、USBメモリって最近全然つかわないや。。。
iBookW-ZERO3を持ち歩くのであんまり意味ないのだなぁ

                                                                      • -

これってもうずいぶん昔の話し(とはいえ数週間前?)なんだけど、だれか買った人いないのかな。
不幸箱」発売
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0606/20/news113.html