Macユーザー向きZERO3/こはるん爪切り/グルーンカレー/

ZERO3カスタマイズにはまってtoday画面を変更してみた〜。
スタートボタンもリンゴマークに変更。

Macユーザーぽいじゃないかっ!

で、今日一号の夏の制服を新調しにいったんだけども
(今年春につくった冬のもすでにやばい、、、、。裾だししてもらわないと、、、。)
帰りにうっかりZERO3向きのケースに出会ってしまったっ!
どうみても私に買ってくれ〜と言っているよね。

電話自身はおきっぱででかけてしまったんだけども、
ぱっと見てこりゃちょうどいいと判断して即買い。
帰って入れてみたらばまるであつらえたよう〜。

今週の東京出張はばっちりだ。(違

                                            • -

こはるん、今日は爪切りされました。
ちょっと拗ねてるの図。そんな変な場所でねなくたってねぇ。

                                                      • -

ご近所スーパーで
ちょっと変わったタイカレーのレトルトを見つけ。
http://www.yamamori.co.jp/online/thaifood.htm
最近外食どころでなく、引きこもってる私にちょっとだけご褒美。(つったって300円もしない、、、、)

どっかのカフェで食べる「なんちゃってグリーンカレー」よりはずっとそれらしい感じ。
ほんもののタイカレーって食べた事無いけど、辛さもほどほどにあり、美味しかった。
でも、この写真色悪い、、、、、。
ほんとはもっと美味しそうなんだよ〜。