ストーカーなんです

↑この人


こはるの一日のスケジュール


朝 起きる 起床時間は私と同じ
台所にいって待機、鰹節ちょうだい光線発射
その後しばらく子供部屋散策、モモチェック。
私の仕事部屋で待機。
お昼頃飽きるので子供部屋の本棚の上に移動(そろそろ暑かろう、、、)
晩ご飯の準備頃までひたすら寝る。
起きだして台所で待機。
「何作ってんの?私の食べられるものはないの?その魚美味しそうじゃん。シーチキンのカンズメをあけたら私にもよこしなさい」光線発射。
もらえないとわかると子供部屋に退散。
10時をすぎた頃仕事部屋に現れて
「もう寝ようぜ」光線を発射。
いたたまれず12時過ぎには一緒に就寝。

ていうか、さすが猫、ひたすら寝てます。

先日アジをさばいていたら昔の記憶がよみがえったのか
「なに〜?それなに〜?お魚でしょ〜?ちょうだーい、ちょうだーい」って来てたんですが、お腹壊されると嫌なのでワタを抜いたのはそのまま新聞紙にくるんでゴミ箱にいれたんです。
そしたら、その前で背中に哀愁を漂わせながらしばらく座っているこはる。
ときどきちらりとこちらを見るこはる。
笑っちゃいけないけど、笑ってしまった(^^;


あ、それからモニタを変えました。
液晶です、ていうか液晶しかないし。
19ですがCRTよりもやっぱりかなり大きめ。
ですが、デジタルなので1280*1024で固定。

モモもいつものようにモニタの上に載ってやろうときてみたら薄っぺらくなっててガッカリ。
(二枚目写真)


ハナも載っけてやろうとおもったら薄暗くてこんな事になってしまった'(^^;
わざわざベッドをひっくり返して寝る人。
なんでやねん。

アップデータは旧機種だけが対象でっす。
そりゃそうだね。新機種20日くらいからの出荷だし。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29801.html

DLや操作方法はこちら↓
http://wssupport.sharp.co.jp/download/ws003sh/update_sp2/


早速やってみましたが、何とはなしに動作が軽くなったような〜。
ファイルを実行する時にSDカードに空きがあっても本体メモリにも無ければエラーになるので本体に目一杯ファイルを突っ込んでいる人はSDカードに移動してからにしましょう。
プログラムファイルはただ移動だけではもちろんだめなので、
空きがない!という人はアンインストールしてからSDカードに再度インストールしましょう。
時々SDカードに入れてしまっては動作しないアプリもあるので要注意。


アップデートには、W-ZERO3のデータ記憶用メモリの空き領域が次のとおり必要です。
miniSDカードをお使いのとき: 20MB 以上
miniSDカードをお使いにならないとき: 28MB 以上


                                              • -

使ったアプリは立ち上がりっぱなしになってしまうZERO-3。
いちいちメモリ=>すべてのアプリケーションを終了
ってしてたんだけどめんどくさくなった!
ので、タスクマネージャー機能のついてるランチャー入れてみた。

Device Status on Today Plug-in v1.4 j/e/g

快適快適〜。

                                                    • -

Missing Syncもバージョンアップしてます。
若干同期が早くなりました。(とおもう)

今まで5分かかってたのが(アドレス帳とカレンダーの同期で)
4分くらいになりました(^^;

                                      • -

書いたばっかだけどさらに追記

DSにOperaかよ!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=51789&media_id=19
でも3800円もするよ〜。
っていうかまぁ、ネット環境整いますってことなんでしょうなぁ。

最近電車のなかでPSPをいじってるおにーさんていうかおじさんっていうか、そんな人たちを見かける事も増えました。
PSPもDSもどこまで進化すんねんと。