もも げろんげろん こはる どかどか

ももが最近よくげろる。
なんでかっていうと多分ご飯がダメなんだとおもう。
もともと歯が乳歯のままなので噛み砕けず吐きやすいのかなぁ
とおもっていたんだけど、こはるの保護ヌシさんにもらった
Dr.sダイエットにしたらいっぺんにはかなくなった。
Dr.sダイエット


しばらくそれをかっていたんだけど、こないだうっかりきらして
市販のを買ってきたんだよね。
しかし、とたんに吐いた。
消化が良くないんだろうなぁ。
慌てて注文したよ。
このあたりの獣医さんでは扱ってないので、楽天唯一扱ってるお店があってそこでしか頼めないのがちょっとねぇ。
なのでいつもまとめ買い。

ハナ(あまり出てこないけどビーグル♀)もうちにきたときものすごいアレルギーで掻き過ぎではげがいっぱい出来るくらいで、
処方食をいろいろやってみたけどだめで、
最終的に「羊の肉を水茹でして白いご飯と一緒に食べさせる」
でよくなったんだけども、犬猫もなかなか大変だぁ。
あ、ハナはいまは全然平気になりました。
大人になって体質かわったのかもねぇ。

こないだの日曜日朝早くからどかどか音がする。
なんだろな〜とおもって音のする方をみたら、こはるが
天井裏を走る何かを狩っていた(苦笑)
でも当然開いたりしてないので天井の板を挟んでのことですが。
あんまりおかしかったので携帯のムービーでとてみたらば、
縦横間違ってた orz
首を横にしてみてもいいよという人だけ
↓クリック

こはるんどかどか


昨日の朝もやっていた。
血が騒いでしょうがないんだろうなw。
ていうか、うちの天井裏いったい何が走ってるんだろう、、、、、。

http://www.3zai.com/

ひひゃひゃ。
面白い。
人の買い物みて結構楽しめる。
しかし、これってすごいリサーチが出来そうだよなぁ。


提供先がガイアックスってのがちょいとアレだけれども、
使い勝手はそれなりにいいかー。
と思ったりもするが、なんかこう、
動画に静止画に、レシピに家計簿。
一体どこまで共有しようとすれば気がすむのかと。
何がみんなをそうさせるのかと。

テレビのワイドショーがいつまでもなくならないのと同じ理由なのかもだけどもね。
市原悦子の「家政婦は見たシリーズ」はあんまり最近やってないけど。