だれか猫飼いたい方いませんか?in大阪

http://www.geocities.jp/tensippo/index.html
こはるの保護主さん経由。

こういうのほんとはすごくいや。
だってね、貼付けるだけなら誰でもできるんだよ。
それでたくさんの人の目に触れるように、、、、っていうのは
わかる。うん。
でもね、声だけあげて行動に移せなかったらそれってただの偽善じゃん、、っておもうんだよ。

も一匹猫増やしたいなって思ったときに、私webで探した。
保健所いけばいっぱいいるのわかってた。
でも、しなかった。なぜか。

いけばね、きっと全部つれて帰りたくなっちゃうから。
なんで人の勝手で猫捨てるかね。
なんで今まで飼ってた猫を保健所もって行けるかね。
死んじゃうんだよ。そのコたち。

人間って残酷だな。

ナチがユダヤの人たちを「邪魔だから」ってガス室に送るのと
おんなじなんだよね。
猫が邪魔になったから「はい、ガス室へどうぞ」

モモが今まで一匹飼いで猫増やしたらどうなるか心配だったからこはるはとりあえず一時預かりでも可だったので名乗りをあげてみたんだけど、
こんどは預かりじゃだめらしい。
二匹もいっぺんに増やしてモモがどういう反応示すか微妙なところ。なのでかなり迷い中。
こはるは保護ヌシさんところでもそれなりにやってたみたいなんで、大丈夫かな?って気もするけど。
とはいうもののこはるだって外猫歴3年といえど、
一人で気ままだった事にはかわりないし、さらに集団になってびびられても困る。。。。
なやむー!

年若いこは決まる確率高いだろう。
なので、5歳の男の子を引き取ろうか考え中。。。。
かなりの甘えんぼさんらしいので、
一号の相手になってくれないかな。。。と。
こはるは私べったりなので(汗
モモは二号が「かーちゃん」だし。
一号はどうしても一緒に寝てくれる自分の猫が欲しいらしいし。

また増やすのかっていわれそうだけどもさー。