お買い物♪お買い物♪

きょうは用事ついでに堺筋本町で買い物。
で、先日紹介してもらった「雑貨とカフェ」のお店に寄ってきた。

http://plaza.rakuten.co.jp/saiiymaclennane/
パラフィンさんの方しかいなくって、パラフィンさんとしかお話しなかったんだけど、チェコアニメ好きという事が発覚ししばらくそれで盛り上がる。

もうちょっとしたらお店引っ越しちゃうみたいなんで、
そっちのお店も楽しみだー。

で、ベレスタとかベリョースタというらしい
http://www.rakuten.co.jp/ruinok/574094/478385/486682/
白樺の皮で出来た小物入れに心わしづかみされて即購入。
カワイー。いいにおいがします。


お店の場所は長堀緑地線松屋町でおりるとすぐなんですが、
近くの交差点であまりにもすごい看板見つけたんでチェック。