年末ですねぇ

今日は友達とちょいと買い物にいき、
そこで友達の友達を紹介してもらう。(ややこしーな)
空堀でカフェと雑貨のお店をやってるってことだったんで、
こんど覗いてみよう♪

パフュームキャンドルを買おうかどうしようか
さんざ悩んで匂い嗅ぎまくり、気分悪くなって撤退(苦笑)

本町の通りで妹に頼まれた振り袖用の帯締めを探して放浪し、
やっと目当ての物に行き当たって購入。

で、結局だぶるでぃにはいけず。
縁がないってことなんかなぁ。

あー、ここんところ遊びがメインになってしまってる。
いい加減に仕事に集中しなければー。

今日のお昼はミソカツ定食!
うまー!
本場名古屋のミソカツたべてみたーい。

そして真ん中は昨日行ったビレッジバンガード

一番最後はご近所の電飾。
屋上にはミッキーサンタが亡霊のようにたたずんでいます。
最近多いよね。電飾するお家。

従兄弟のうちのあるあたり(岡山県ですが)では、町おこしで町内中が電飾してるらしい。
これで町おこしになるんかとおもうなかれ。
奈良の方ではいわゆるニュータウン丸ごとで取り組んで今じゃ観光地化してるらしいですからね。

でも、これって一体どれくらいの電気代がかかってるんだろう、、、。
エアコン入れる事に比べたらたいしたことないんだろうけどねー。