面倒なんで

 ミクシ日記にもどしましたorz
マイミクさん以外に見られてはまずい物は見当たる限り削除したりしてみたり。
ちゅーわけで
よろしくおねがいしますー。

えーと、私24-25と東京であります!
24日はもともとブラックベルベッツ三上博史さんがゲストで登場!というので見に行く予定だったのですが
(勿論仕事もしますよ!)
事前に完売って聞いてたんですっかりあきらめてしまって、
http://openart.de-blog.jp/openart/2005/11/openart_film_fe_2b4e.html
この映画祭を見に行く予定にしてしまったんですよ。

そしたらね、後3席余ってるって言うじゃないですか、、、
ベルベッツ。
でも、すっかり気持ちは映画祭だったんで迷ったけれども映画祭に行く事にしました。

ヴァンサン・カッセルの日本未公開短編映画もその日上映
(今後の配信未定でその日しか見るチャンスは無いのかも、、、)ってことだし。

というわけで!
24日東京におりますが、どなたか一緒に映画祭いこうなんて奇特な人はいませんかー?
って、前日にいうなよw(苦笑