今日のおやつ、そしてハバネロ

お昼から思い立って病院に薬をもらいにいってきた。
明日でもよかったんだけど、なんとはなしに。

帰りにソニプラよってベースコートを買って、
パステルでプリンを買ってこよう。
と思っていったのに!ソニプラ改装中。
阪急周りがずいぶん改装のために変わっていて
一瞬「ここはどこ?」状態。

茶屋町のカメラのキタムラはつぶれていてZARAになるらしい。
ZARAは昔ミナミのマイカルのビル(Vivreだっけか?)に入ってたんだけど売り上げ芳しくなくて撤退し、関西では京都にしかなかったんだけどもここのところのZARAブームで再度大阪進出を決めたのかな?
前は場所がいまいちよくなかったからなぁ。
今はその場所Beamsになってるんだけど、お客はいっているのかなぁ>余計な心配

今日は仕事を一緒にしている女性の誕生日だったんだけど、
GOKANでクッキー買って送ろうと思ってたのにすっかり忘れてた、、、、。
とりあえずYnotでカードを送り、
今週末でかけたときに忘れずに送るようにしよう。
遅れちゃってごめーん。なかんじだけど。


ということで今日のおやつはパステルの抹茶プリン。
さらに今日も勢い余って食べかけて、
「し、しまった!」ってかんじで写真。
一口じゃなく食べてるところが、、、。トホホだなw。
「待て」の出来ない犬みたいだよー。

で、今朝ハバネロ様がとどきました。
確かに全然違う!
こやつらは明日(というかもう今日)収穫されて、某辛い物好きなマイミクさんチにお届け。