Gokan行ってきましたよー

某鳥系マイミク氏と半ば無理矢理w行って参りました。
美味しかったぁー。
ランチもあるのはしらなかったので、こんど、別の某マイミクさんと行こうと思います!
心あたりのあるかた!ランチ行きましょう!
そう!あなた!あなたです!USJとは地理的に反対の方向なのですが。
お土産に買ってかえったフロマージュも、甘さ控えめで大変美味しかったです。

うっかり1話をみてしまってからはまりまくってるトゥルーコーリング。
なんと、8/1からTV放送始まってます!
http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/trucalling/index_frames.html
ナンダヨゥー。しかも
東京以外の地域でも地上波の放送が始まります。
 8/3〜 テレビ静岡(毎週水 25:35)
 8/4〜 富山テレビ(毎週木 24:40)
 8/6〜 宮城テレビ(毎週土 24:55)
 8/8〜 メ〜テレ(毎週月 25:25)
 8/12〜 九州朝日放送(毎週金 25:40)
 8/13〜 テレビ北海道(毎週土 24:55)
 9/2〜 秋田朝日放送(毎週金 25:00)
※放送はテレビ局の都合で変更になる場合もありますので詳しくは該当テレビ局へ。

ということで大阪は放送してません、、、、、。
なんでだよ!えっ!
っていっても、まちきれないから先にレンタルされるDVDみちゃうんだけどさ!きっとさ!