メイド服

昨日は久しぶりに主婦友とお茶。

たあいのない話しに終始していたのだが、
彼女たちの娘たちが撮るプリクラの話しになったとき。

最近のプリクラはコスプレのための着替えの場所があるんだそうだ。
すごいな、もう解らない世界だな。といっていたら、
「私もメイド服着てみターイ」というわたしより年上の友人が(汗
いやー、、、、それはどうかな、、、、。
「だってーラブリー系すきやしぃー。かわいいやん。しかも、最近萌えー萌えーってTVでもよーゆーてるやん」
ヲイヲイそれは解っていってるのかね(^^;
「でも、娘らには犯罪やからやめときいわれてんー」
うん、娘は正しいよ。
「似合うとおもうねんけどなー」
そういう問題じゃないから(汗

彼女の言葉に返す言葉のない私ともう一人。

いつも逢うにはちょっと厳しいと思われる状況だが、
たまに情報交換(ていうかネタ探し)にはいい感じで面白い。