Wilcomに入っててよかった!(Not Intel Inside)

アップル製のPHSが登場?--ウィルコム、通信モジュールを各社に提供 - CNET Japan
アップル製のPHSが登場?--ウィルコム、通信モジュールを各社に提供

 アップルコンピュータバンダイが製造したPHS端末が登場するかもしれない。

まじでAppleの端末でたら速攻で機種変します。

昨日も、もたもたとしながら仕事をこなし、、、、てたりなんかしない(汗

朝から気分は梅田のシアタードラマシティにトンでおりました。
三上博史の「ヘドウィグ アンド アングリーインチ」を見に行くんだからっ!
一年越しのデートみたいなもんといいますか。
去年は気がついた時にはチケット完売でありました。
むっひょー。

双眼鏡新調しました!勢い余って(なんの?)10倍のを買ってしまいました。
あのくらいの広さなら5-8くらいでよかったかも、、、
でも、三上博史どあっぷ!
かっこ良かったわぁー。
いいオカマっぷりとはきいてましたけど、ほんとにオカマだったとはしりませんでした(嘘)。
おきゃくのいじりかたとか、ニューハーフのショー見に行ったときと同じ感覚だったので、勘違いするほど役にはまってました。

しかも、音大きいってきいてたのですが、最初は全くそんな事なかったんでこんなもんやん!とおもってたら最後に鼓膜が破れそうになりましたw。
これから見に行かれる方、最後のために耳栓をもっていきましょう。

このお芝居のDVDでないかな?でたら絶対買っちゃうんですけどー。

デミセミのエミさんが微妙に地味だったのが残念だ。
かわいかったけどね。歌はさすがにうまいけどね。

某マイミクさんには(こちらでも伏せw)待ち合わせ間の悪い事になってほんっともうしわけないっす。
来年再演あればまたいきましょうね!
今度はコスプレで!