青春のNSP

先日NSPの新しいアルバムがでて小躍りして購入したのもつかの間、リーダーの天野さんが脳内出血でお亡くなりになったらしい。
復活をずいぶん長い間知らなかったので、復活コンサートなどいきそびれていたのだが、次回こそは妹と一緒にいくつも意だったのに。
すごく残念だ。



B00078RQJINSPコンサート2004 at 芝メルパルクホール(東京郵便貯金ホール)
NSP

日本クラウン 2005-03-02
売り上げランキング : 240

関連商品
Radio days 水のせいだったんです NSPベストセレクション2 1973~1986 NSP復活コンサート!! The WIND’S SONG
おすすめ平均 star
starNSPを感じるなら生のサウンド
star持ち味出てます
star一生の宝物

曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そういえばさぁ昨日レントゲン撮られるときに「妊娠の可能性は?」って聞かれなかったっけ!
昔は歯医者でレントゲン撮るときだって絶対防護エプロンつけてたのにっ!(子宮のあたりだけ覆う奴があるんですよ)

もう、妊娠とかとはイメージかけ離れてるんかなとおもったら、orz
いや、絶対無いんですけどね(言い切れる)。

とりあえず昨日の検査結果を聞きにいってきまーす。

小学校中学校のころよく聞いてたNSP
そのリーダーの天野さんがなくなったそうだ。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/fu/news/20050705k0000m060067000c.html

先日TVで復活してたのを知って、18年ぶりのニューアルバムも買った。
その時妙に痩せてるなぁとは思ったんだけどね。
新聞の訃報欄には脳内出血としかかかれてなかったけど、やっぱりがんだったのか、、、。

妹と次のツアーで大阪があれば絶対行こう!といっていたのに。
まだ52歳。残念だ。

去年のコンサートのDVDを買った。
実家が改築のため引っ越しをしたのだが、そのときに
昔もってたNSPのカセットテープがでてきたらしい。
天中平までは全部もってたはずだっけ。

今日のiTunesはNSPローテーション。

http://blog.kingdom.or.jp/ponpokotoi222
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=217140

ひょっとして新しい人工無能かなんか????