7/3

ずいぶん借りっぱなしのDVD「ステップフォード・ワイフ」を見る。
とはいってもニコール・キッドマン
奴じゃない方。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00081U4FM/qid=1120441383/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-6357820-6817064
こちらは日本未公開なのだそうです。

こんな内容だったのかぁ!と思いつつ、
プリズナーNo.6」に似たテイストを感じつつ。
同じくらいの制作年なので、そういういうもんなのかもね。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005UC30/250-6357820-6817064

これ欲しいなぁ。

自分でこんなにうたれ弱いとは思わなかったなぁ、、、。
「大丈夫っ!」とおもって活をいれると、いきなりがくんと体調悪くなる。
ずっと微熱はあったものの、殺菌剤も飲んでるし、早めに寝て十分休養とればなおると思ってました。

体が弱ってるから心が弱くなるのか、心が弱ってるから体が弱るのか、、、。
昨夜やはめに寝ようと仕事も途中で切り上げ01:30くらいには就寝。背中から腰にかけてはるようなつるような痛みがあるので、もう寝るしかないと思ってたんだけど、一時間置きに目が覚める。背中は痛くて寝返りうてないわ、どうやら熱がかなり上がっているようだわ、で、うとうとしつつ、嫌な夢をみつつ、嫌な汗をかきつつでやっとの事で夜があけた。
途中辛抱できずに薬を飲んだんだけど、それでも眠れず、やっと効いてきた頃は明け方だった。

日頃「おやすみ三秒友の会」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=47246
の会員らしく、ふとんにはいる=速攻爆睡=気がついたら朝
なんだけれども、昨日は久しぶりに寝られなかったよぅ。
だいたい熱だすときってこんな感じで
子供の頃はかならず
「すごく滑らかな道が続く、静かな月夜の田舎道を一人歩いているといきなり道がぐしゃぐしゃになって、誰かわからないけど奇声を発して私を脅かす」
見たいな夢をみてた。
昨日の夢はさすがに大人になったせいかそんな夢じゃなかったけど、それでもなんだか嫌な夢だったなぁ。

で、先ほど病院に行ってきました。
ついでなんでいろいろ検査もしてもらってきました。
意味なくレントゲンまで撮られました。(ちゅーか先生結核とか肺炎だとおもったらしい、、、。痛い場所がちがうってw!)
血液検査をしたのですが、そのとき塗ったアルコールで腕が酔っぱらって真っ赤になってます。
看護婦さんに「お酒めっちゃ弱そうですね、、、」
といわれました。
ええ、好きなんですけれども、どうやらアルコール分解酵素が不足しているようなんです。
検査してから1時間やっと普通の色にもどりました。トホホ

結構おいしかった、、、と思う。
なにせ熱のおかげで微妙に味違うかもだし。